<< 東成しんみちロード神路本通商店... “IRISH TRAD” >>

IRISH TRAD

Enami Talk Show"IRISH TRAD"大成功!!!
またまた沢山お越し頂きありがとうございました。とても楽しかったです。カルチャーショックの連発!異文化を耳から体感できました。アイルランドの現代音楽を通して、民族学や思想、哲学、アイルランド人の誇りと優しさ、美意識に触れました。素晴らしいぞアイルランド人!アイリッシュトラッドという音楽の中に見た人類の共通項。そしてそれは普遍的に美しく、且つ、私たちを勇気づける様な力が漲っていました。
ぴーす。
b0177904_13534716.jpg

マッシュルームとvegeミンチのレモンクリームpie/カリフラワーと大根のハーブマリネ/
ラディッシュと新玉ねぎ、春キャベツのクスクスサラダ/人参とアボカドのミルフィーユ/
ズッキーニとディルのポテトサラダ乗せパプリカクラスト/パセリとバジル入りグリッシーニ
[PR]
by cypher_scene | 2012-03-25 13:54 | information
<< 東成しんみちロード神路本通商店... “IRISH TRAD” >>