<   2017年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

酵素入りお食事会&お話

科学者の方が開発した酵素を使ったお食事会でのメニュー。一口バ一グきのこソ一スがけ、蓮根とカリフラワーのみりんソテー、赤かぶらと紫玉ねぎのタルタル和え、バルサミコピクルス、里芋ポタージュ。
ケ一キは二種類でいちぢくチョコクランチcakeとバナナクリ一ムサンドorキーウィのcocoaタルト。チャイ付きで全品酵素入りの贅沢な内容でした。
プロジェクターで映し出された腸内環境の図解の説明もあり、和やかな雰囲気の中、皆さん質疑応答されてました。
また参加したい方達もいらっしゃるので機会を見つけてお話し&食事会を行いたいと思っております。皆様どうもありがとうございました。


b0177904_10491679.jpg
b0177904_10443072.jpg

b0177904_1050036.jpg

[PR]
by cypher_scene | 2017-02-28 10:57

酵素入りお食事会

2月26日日曜13時より科学者の知り合いの方が開発した酵素を使ったお食事会をします。
場所は難波宮近くのEQooです。
微生物から宇宙まで普段聞けないお話をミラクルプレートをお召し上がりながら
お楽しみください。
5日前までにご予約下さいませ。3500円 take.zoo@nifty.com
https://www.facebook.com/eqoo3f/

b0177904_12121112.jpg

[PR]
by cypher_scene | 2017-02-16 12:29 | information